遊戯王を愛する者による、遊戯王を愛する者達へのブログ
にちじょう | 大会レポ | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
素敵なものは無限大
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
最新コメント
最新記事
プロフィール

若本

Author:若本
遊戯王を愛する者による、遊戯王を愛する者達へのブログ

学生デュエリストの日常を書いていきます。


ただいま「ニコニコ動画」にて遊戯王OCGデュエル動画「ガチデュエル」を配信中。
まだまだ問題点が多く、プレイングも甘いですが生暖かい目で見守ってやってください。

動画に関する意見、質問、要望などは最新記事のコメントまでどうぞ。

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2009.11.28 Sat
シャイニング無限ループ!!
Theシャイニングの使い道なんかあるかなーとか思って
wiki見てたらこいつで無限ループできるんじゃね?w

ハイ、むりーww
なんで強制効果じゃねーんだよぉっぉおぉぉぉぉぉぉぉぉお!!

テンション上がった自分が馬鹿でした


でもなんとかなりそうだねー
ネタで作ってみよ

にちじょう    Comment(2)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
承認待ちコメント Posted by
このコメントは管理者の承認待ちです
2012.11.08 Thu 17:59 [ Edit ]
承認待ちコメント Posted by
このコメントは管理者の承認待ちです
2012.11.22 Thu 14:15 [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://mars0.blog93.fc2.com/tb.php/34-5ee281c3

Top↑

